投稿フォーム
2026-06-25 Thu 07:51:35
レベル7に文句言う人、じゃあ最速では当たらんけどいいですね!ってなるのとどっちがいいんだろう? 私は握っていたいけど……豆粒いったら遠ければどこも同じじゃん?!になる 横アリのスタンドだって全然近くなかったし、メラドだったときにスタンド中央あたり入ったけどステージは遠かった 見切れでたまあり天井に入ったことあるけど(ステージ捌け口みえて面白かったけど)演者の顔なんて豆粒じゃん
- この投稿日時に関連する投稿: