開催おめでとうございます!!!!!!!!!!!!(フライング
本当に申し訳ない体たらくなのですが新しいものがなにもご用意できておらず……今回は完売している花と呪い含む既刊のweb公開がメインです!
(Loading...)...
こちらのページは一週間程度開いておく予定です!よろしくお願いします~!!!!

いや、本当に……こんなにボロボロになっている予定では、なく……。
梅雨、雰囲気としては大好きなのですが湿気に負け続けているのであまりにも梅雨を生きるのに向いていない……悲しい。


い、一回も日記書いてなかった……!!!!!!!!!! これじゃあ月記だよ~~~~!!!!
アニマ・フォルトゥナにやられ続けていたり、てんすのブルーレイをちまちまと見ています。わりと元気です!!!!!
仕事で脳が疲弊しすぎて(忙しいとかではなく、人間関係がひーこらしており)いろんなものに手が回っておりません……とりあえずwebパバステの準備だけはしてるよ~!! 新しいものが出せるかはわからないのですが、既刊をweb再録するつもりです~!! よろしくお願いします!!!!!!


140字作文をしました!

我が家はすでにエアコンが唸りをあげています。まだ桜も散り切っていないのに……!!!!! 雨彦さんもきっと速攻でエアコンいれそうだな……と思っています。暑いのはなかなかどうしようもないですからね……。
この140字作文で140字作文が160個になりました。わーい!

私生活でいうと来週から復職!ということでちょっとどこまでどうできるのかわからないのですが、ぱばすてはにぎやかしで出れたらいいなぁと思っています。ちょっと新刊は……難しそうなのですが……。
それにしてもまじですべてを忘却しているので心配すぎる。がんばります。



140字作文をしました!

来年の約束をする雨想の話です。


一生懸命TTを追いかけています。今ライオンとネズミ!
アジーズさんめっちゃこわ!けどおちゃめ!とか、正直小津ネモめっちゃ好きな組み合わせ過ぎるとか、いろいろ楽しんでおります。カエルの王様楽しみだけど怖いよ~~~~ヘンゼルとグレーテルまでになんとか追いつきたいです。



おもしろかったですね……!!!!!
murmurの方ではのたうち回っているのですが、こう、いざまとめようとすると難しい。noteとか書いてる人本当に言語化の天才なのかも……。とりあえず今は三週くらい回ってジョーイ(ロア)とキール(リュカ/ハル)の関係性に呻いています。ますやまさんの「守れてよかった」が効きすぎている。

ヘックスたちにつかまったときに助けに来てくれたジョーイ「俺の仲間に手を出すな」がすごすぎる。このときジョーイ的にはハルだと思ってるんだと思うんですけど、ハルもちゃんと革命を戦った仲間だと思ってくれてるのかなと思うとロアがリーダーで兄貴だったのがよくわかる……。
正直一日目は悲しすぎてあまり見返せなかったのですがもっと義賊のところよく見ておけばよかった……。円盤、を、どうか……お願いします……。
二日通して一番好きだったのはエリオット(グラース)に「君は変わらないんだね」というところです。めーーーちゃくちゃすべてがよかった。アーカイブの最後、ここにして終わりました。好きすぎて……。

もっといろいろ書き残したいという気持ちだけはあったのですがむずかしいね……。とりあえず私は今日からTTを読みます。ヘンゼルとグレーテルまでに読み切るぞ~!!!

New*

* 記事一覧

category*

search*