POSTFORM
何も書けないまま7月が終わりました。いやまだ終わってないんですけど。
サイスタくんたのしかったな~と思いつつ、録画という作業がとても苦手で結局ほとんどやらずに終わってしまいました。せめて最後にガシャ引いたろ!と思ったら石8000もなかった。そういえばフェスとバレンタインで討ち死にしたんだった~!!!!!闇鍋でも死んだんだった~!!!!!!!
もう闇鍋もできないかと思うと悲しいですね。はちす、どんな衣装になるかわかりませんが闇鍋がしてぇ……!になること間違いないです。
10月にピクスク内イベント『〆切がほしいっ!』に出ます。
再録本を出す予定で、先ほど入稿してきました。前回の再録本と同じく基本的にweb公開してあるもの+過去寄稿したものものとなっております。もう一冊新刊出せるかなと思ったのですが、12月にぱばすてがあるみたいなのでそっちでもいいかな~
雨想がセックスしないとでられない部屋に入れられてしまった話をもう2か月くらい温めています。
あと超常の円盤が届くはずなのでみかねじも書きたい。『やがて恋になる』のその先の、二人が引っ越す話を書きたいなあとこれももう何か月か温めています。
あと来年3月の春コミに出る予定です。なんと10年ぶりの!現地!!!!!!!粗相がないように気を付けます。
そちらではサイスタぷちにお邪魔させていただく予定で、🧸村くんのお話が書きたいなあと思っています。
わりとコンスタントに〆切が来るのでは?ということに気が付いて驚く7月の終わり……。
さてそんなこんなですがいまだにWちゃんに刺され続けています。知れば知るほど……やばい!!!
これはとても個人的な感想なのでちげーーーよ!!という方がほとんどかなと思うんですが。
レジェは割と大人のユニットだからなのか、こう、プロデューサーって必要だけど絶対ではないな……みたいなところがあって。
関係性を変えていくのにプロデューサーの行動って(もちろん仕事をとってくるというところで彼らに道を作っているんですが)そんなに大きくない。対話できるし、できなくてもなにかしら考えて進んでいく。だからレジェのプロデューサーというよりかは彼らの物語を覗き見させてもらっている感じ、と思っていて。
だけどWちゃんって、二人だからなのか、すでに関係性が出来上がっていたからなのか、『監督』がいないと二進も三進もいかないのでは?というところがあって。なるほどこれがプロデューサー……?!となっています。
そして蒼井悠介に転がっていたはずなのに知れば知るほど享介……となってひたすら3DMV見返しています。かわいいねぇ……。
ツイッターに慣れてしまったので日記なんてかけるんかいな、と思っていたんですが、書けること書けること。
私は語りたがりのオタクだったことを思い出しました!
それより文章書け!ハイ!
もう少しいろいろ落ち着いたら、日記に文章を付ける試みをやりたいなぁと思っているのでこんな文章書いてくれっていうのがあったらお気軽に教えてください~!!
ツイッターがまたがたがたしてますね。
もうこの時点では再録原稿もいろいろ終わっていてとっくにサイトにすべての文章をうつし終えてるつもりだったのですが、7th愛知を見てしまってからというもの恐ろしい速度でWちゃんにやられています。私は(ついったーではさんざん言っているのですが)あんまりプロデューサーという自覚なく、レジェはなんかこう、物語を見せてもらっている……というスタンスでずっといるのですが、なんかこう、、、ねぇ。
モバやサイスタくんが生きていたらずぶずぶに監督になっていたかもしれないと感じる今日この頃です。今までグッズもあまり買ってこなかったのですが、ケーキと紅茶買いました。前回頼み損ねていたセレポも頼みました。雨想ブックはまだ選びあぐねていますが……。本当に楽しみです。
それにしても愛知のきくちたけるは仕上がりすぎててずるい。
もともと寺島拓篤のオタクだったので、Mにずっぷり行く前からファスライは持っていて、そのときはてらしーに必死だったので気が付かなかったんですけど、小動物系後輩属に死ぬほど弱かったことを思い出しました。ずるい。ついさどらい仙台を手に入れてしまったのですが、MCがかわいすぎてびっくりしました。
ほんとにもっときくちたけるのしゃべりを聞きたいのでできればもう一度ぷろないよアーカイブ解放してくれませんか……4月はさすがに聞けるテンションと忙しさじゃなかったです……金なら払うので……
はちすも楽しみですね!いけない距離ではないのですが、諸々調整が難しくて悩んでいます。
けど北村想楽のソロはあびてぇ……!!クラファも生であびてぇ……!けど二日もいけるかはわからない……うぐぐ
しばらく悩もうと思います。