POSTFORM
おもしろかったですね……!!!!!
murmurの方ではのたうち回っているのですが、こう、いざまとめようとすると難しい。noteとか書いてる人本当に言語化の天才なのかも……。とりあえず今は三週くらい回ってジョーイ(ロア)とキール(リュカ/ハル)の関係性に呻いています。ますやまさんの「守れてよかった」が効きすぎている。
ヘックスたちにつかまったときに助けに来てくれたジョーイ「俺の仲間に手を出すな」がすごすぎる。このときジョーイ的にはハルだと思ってるんだと思うんですけど、ハルもちゃんと革命を戦った仲間だと思ってくれてるのかなと思うとロアがリーダーで兄貴だったのがよくわかる……。
正直一日目は悲しすぎてあまり見返せなかったのですがもっと義賊のところよく見ておけばよかった……。円盤、を、どうか……お願いします……。
二日通して一番好きだったのはエリオット(グラース)に「君は変わらないんだね」というところです。めーーーちゃくちゃすべてがよかった。アーカイブの最後、ここにして終わりました。好きすぎて……。
もっといろいろ書き残したいという気持ちだけはあったのですがむずかしいね……。とりあえず私は今日からTTを読みます。ヘンゼルとグレーテルまでに読み切るぞ~!!!