い、一回も日記書いてなかった……!!!!!!!!!! これじゃあ月記だよ~~~~!!!!
アニマ・フォルトゥナにやられ続けていたり、てんすのブルーレイをちまちまと見ています。わりと元気です!!!!!
仕事で脳が疲弊しすぎて(忙しいとかではなく、人間関係がひーこらしており)いろんなものに手が回っておりません……とりあえずwebパバステの準備だけはしてるよ~!! 新しいものが出せるかはわからないのですが、既刊をweb再録するつもりです~!! よろしくお願いします!!!!!!

New*

* 記事一覧

category*

search*