POSTFORM
開催おめでとうございます!!!!!!!!!!!!(フライング
本当に申し訳ない体たらくなのですが新しいものがなにもご用意できておらず……今回は完売している花と呪い含む既刊のweb公開がメインです!
(Loading...)...
こちらのページは一週間程度開いておく予定です!よろしくお願いします~!!!!
いや、本当に……こんなにボロボロになっている予定では、なく……。
梅雨、雰囲気としては大好きなのですが湿気に負け続けているのであまりにも梅雨を生きるのに向いていない……悲しい。
い、一回も日記書いてなかった……!!!!!!!!!! これじゃあ月記だよ~~~~!!!!
アニマ・フォルトゥナにやられ続けていたり、てんすのブルーレイをちまちまと見ています。わりと元気です!!!!!
仕事で脳が疲弊しすぎて(忙しいとかではなく、人間関係がひーこらしており)いろんなものに手が回っておりません……とりあえずwebパバステの準備だけはしてるよ~!! 新しいものが出せるかはわからないのですが、既刊をweb再録するつもりです~!! よろしくお願いします!!!!!!
ゆるパバお疲れさまでした!
雑記
2026-2-26
めーちゃくちゃいまさら! ですみません。ちょうどゆるパバおわりあたりから我が家はインフルエンザが猛威を振るっていました。私自身はたぶん、逃げ切っているのですが……、いまだに子供が回復できておらず。インフルB、おそるべし……。
そんなこんなでねこにゃんにゃんが全くかけないまま二月が終わってしまいそうです。うおおおなんとか、なんとかPRSまでには書き終わりたいと……思っています!!! その前になんとか健康に!! なりたい!!
イベントページは非公開としました。たくさん見ていただいてありがとうございます。ピクリエでもらった絵文字って最後にはどこかで見れる(見れた)のかな? とても最後の方は見ている余裕がなくて……けどちょこちょこ見てました。ありがとうございます。
通販もお待たせしてしまって申し訳ないです。現状いただいている分はすべて発送いたしましたので今しばらくお待ちください。
梱包用にアマゾンでめちゃぎらぎらのテープを買ったら速攻でなくなる量しかなくて笑ってしまいました。いや、少ないとは書いてあったが、なぁ!!
次回のイベント予定はないですがパバステがあればでるつもりです~現地はまぁ、無理かな。たぶん愛知現地ぱばの周辺でwebぱばすてがあると思うので……そのときにはアサガオ育てる雨想もなんとか……なんとか形にしたい!!!! のですが、復職という大きな壁が……こわい。体力はついてこれるのか。
そんなわけで(?)お気軽に感想応援叱咤激励いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
(Loading...)...
更新しました!
(Loading...)...
年越しをするあめそらです。北村に煩悩持ち越しだねーっていってほしいなと思って……。
今年もたくさん見ていただいてありがとうございました。
なぜか出産後の去年よりもスローペースで、同人誌に至っては一冊も出せていないという体たらく……。来年はもう少し同人誌を出したいな~と思っています。
いまのところ確定は2月! 少し不思議雨想の本が出ます。あとはどこかでみかねじまとめ本とweb再録本を……。2024年のものから再録できていないので分厚い文庫本がだせたらいいな~などと考えています。あとアサガオの雨想もだいぶ途中!がんばります!
ちなみに今年一番お気に入りの話はこれです。
(Loading...)...
タイトルも雰囲気もめちゃくちゃ気に入っている。
この話よかったよ~とか、もっとしゃきしゃき書きな!などお気軽に構っていただけると喜びます。よろしければ……!!
(Loading...)...
どうぞ来年も、お暇なときにでも見ていただけると嬉しいです。
よいお年をお迎えください~!!
お疲れさまでした!!!!!
気が付いたらすべてが終わっていました。すべてインフルエンザが悪い。家族全員ドミノ倒しのようにかかっていました。やっとあしたで全員出勤! もう本当に久しぶりにきつかったのでどうぞみなさまご自愛くださいませ……。
何年か前までは熱が出ても大抵一日で下がってそのあとはぴんぴん動き回れていたのですが、寄る年波に勝てなかったのか結構長いことバタンキューしてました。子供たちは一日ぐったりしてたと思ったら次の日は遊びまわっていたり、そもそもほぼ熱が上がらなかったのでまじで年齢を感じました。
まぁけど、今年一つらかったのは乳腺炎かなぁ……。なんやかんや結構発熱している。
健康第一に生きましょう……!
ネップリに使ったものをあげておきます。
装丁まで褒めてもらえてめちゃくちゃハッピーでした♪
