POSTFORM
開催おめでとうございます!!!!!!!!!!!!(フライング
本当に申し訳ない体たらくなのですが新しいものがなにもご用意できておらず……今回は完売している花と呪い含む既刊のweb公開がメインです!
(Loading...)...
こちらのページは一週間程度開いておく予定です!よろしくお願いします~!!!!
いや、本当に……こんなにボロボロになっている予定では、なく……。
梅雨、雰囲気としては大好きなのですが湿気に負け続けているのであまりにも梅雨を生きるのに向いていない……悲しい。