140字作文をしました!

来年の約束をする雨想の話です。


一生懸命TTを追いかけています。今ライオンとネズミ!
アジーズさんめっちゃこわ!けどおちゃめ!とか、正直小津ネモめっちゃ好きな組み合わせ過ぎるとか、いろいろ楽しんでおります。カエルの王様楽しみだけど怖いよ~~~~ヘンゼルとグレーテルまでになんとか追いつきたいです。

New*

* 記事一覧

category*

search*