140字作文をしました!

我が家はすでにエアコンが唸りをあげています。まだ桜も散り切っていないのに……!!!!! 雨彦さんもきっと速攻でエアコンいれそうだな……と思っています。暑いのはなかなかどうしようもないですからね……。
この140字作文で140字作文が160個になりました。わーい!

私生活でいうと来週から復職!ということでちょっとどこまでどうできるのかわからないのですが、ぱばすてはにぎやかしで出れたらいいなぁと思っています。ちょっと新刊は……難しそうなのですが……。
それにしてもまじですべてを忘却しているので心配すぎる。がんばります。



140字作文をしました!

来年の約束をする雨想の話です。


一生懸命TTを追いかけています。今ライオンとネズミ!
アジーズさんめっちゃこわ!けどおちゃめ!とか、正直小津ネモめっちゃ好きな組み合わせ過ぎるとか、いろいろ楽しんでおります。カエルの王様楽しみだけど怖いよ~~~~ヘンゼルとグレーテルまでになんとか追いつきたいです。



更新しました!
(Loading...)...
バレンタインの雨想です~!!お返しするのが待ちきれない雨彦さんが書きたかった


『煩悩を重ねる』

えっちなあめそらを更新しました!
昨日の煩悩を持ち越した雨想って年越しセックスしてるんだよな~と思いながら書いた話です。つまりそういう話です。
R18のお話、なんと才飛ぶりだったようです。5月ぶりだね。原稿で結構書いた(当社比)ので、なんかたくさん書いていた気がしたけどそんなことなかった。いつも同じ雰囲気で終わってしまうのでえっちな話のイイ感じの終わらせ方が知りたい。いつも第二ラウンドを匂わせて終わってしまう……

そんなこんなでこちらがあめそらの書初めでございます。
どうぞ今年も見守っていただけると幸いです~!!



更新しました!
(Loading...)...
年越しをするあめそらです。北村に煩悩持ち越しだねーっていってほしいなと思って……。


今年もたくさん見ていただいてありがとうございました。
なぜか出産後の去年よりもスローペースで、同人誌に至っては一冊も出せていないという体たらく……。来年はもう少し同人誌を出したいな~と思っています。
いまのところ確定は2月! 少し不思議雨想の本が出ます。あとはどこかでみかねじまとめ本とweb再録本を……。2024年のものから再録できていないので分厚い文庫本がだせたらいいな~などと考えています。あとアサガオの雨想もだいぶ途中!がんばります!

ちなみに今年一番お気に入りの話はこれです。
(Loading...)...
タイトルも雰囲気もめちゃくちゃ気に入っている。

この話よかったよ~とか、もっとしゃきしゃき書きな!などお気軽に構っていただけると喜びます。よろしければ……!!
(Loading...)...

どうぞ来年も、お暇なときにでも見ていただけると嬉しいです。
よいお年をお迎えください~!!

New*

* 記事一覧

category*

search*