140字作文をしました!

我が家はすでにエアコンが唸りをあげています。まだ桜も散り切っていないのに……!!!!! 雨彦さんもきっと速攻でエアコンいれそうだな……と思っています。暑いのはなかなかどうしようもないですからね……。
この140字作文で140字作文が160個になりました。わーい!

私生活でいうと来週から復職!ということでちょっとどこまでどうできるのかわからないのですが、ぱばすてはにぎやかしで出れたらいいなぁと思っています。ちょっと新刊は……難しそうなのですが……。
それにしてもまじですべてを忘却しているので心配すぎる。がんばります。

New*

* 記事一覧

category*

search*