POSTFORM
雪やこんこん/火照ったままでいてほしい
2026-3-5
急に寒くなった日に140字作文をしました!
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
季節の変わり目、わたくしは完全に花粉にやられておりますが、雨想におかれましてはイチャイチャしていただけると嬉しいなと思います。
以下、Googleフォームでいただいた感想のお返事です!ありがとうございます!
3/4 20時ごろ、googleフォームでみかねじの感想をいただいた方!
『世界の~』読んでいただいてありがとうございます!!
みかねじってこれで大丈夫だっけ?! こんなにいちゃこらするっけ?! と思いながら書いたので、きゅんを感じていただいて読後感ハッピーになっていただけたのならうれしいです!
素敵な感想ありがとうございました!
ゆるパバお疲れさまでした!
雑記
2026-2-26
めーちゃくちゃいまさら! ですみません。ちょうどゆるパバおわりあたりから我が家はインフルエンザが猛威を振るっていました。私自身はたぶん、逃げ切っているのですが……、いまだに子供が回復できておらず。インフルB、おそるべし……。
そんなこんなでねこにゃんにゃんが全くかけないまま二月が終わってしまいそうです。うおおおなんとか、なんとかPRSまでには書き終わりたいと……思っています!!! その前になんとか健康に!! なりたい!!
イベントページは非公開としました。たくさん見ていただいてありがとうございます。ピクリエでもらった絵文字って最後にはどこかで見れる(見れた)のかな? とても最後の方は見ている余裕がなくて……けどちょこちょこ見てました。ありがとうございます。
通販もお待たせしてしまって申し訳ないです。現状いただいている分はすべて発送いたしましたので今しばらくお待ちください。
梱包用にアマゾンでめちゃぎらぎらのテープを買ったら速攻でなくなる量しかなくて笑ってしまいました。いや、少ないとは書いてあったが、なぁ!!
次回のイベント予定はないですがパバステがあればでるつもりです~現地はまぁ、無理かな。たぶん愛知現地ぱばの周辺でwebぱばすてがあると思うので……そのときにはアサガオ育てる雨想もなんとか……なんとか形にしたい!!!! のですが、復職という大きな壁が……こわい。体力はついてこれるのか。
そんなわけで(?)お気軽に感想応援叱咤激励いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
(Loading...)...
ゆるぱば開催おめでとうございますー!!
相変わらずうっかりブラウザバックしたりタブ消してしまったりして退出してひとりでちがーーーーう!!!になっています。いつになったらうまくできるようになるのでしょうか……

ゆるぱばお品書きになります。今からでも新しいものが、書けるといいなとは思っているのですが……ねこのひのにゃんにゃん雨想。間に合わなくてもそっとサイトに追加しておくので頑張りたいと思います~!!
イベントまとめページです。かわいくできたと思うのでこれだけでも見てもらえるとうれしいです!
(Loading...)...
あとゆるパバのサークルアピールも書きました。果たして私の書いているものの内容とはいったい……? 内容がないような気もしますが……??

以下、いただいたメッセージへのお返事です。遅くなってすみません……!!
2/19 19時35分頃googleフォームにてメッセージいただいた方!
お手に取っていただきありがとうございます!
雨彦さんはなんぼでも重くしていいと思っているので、とても楽しく書きました。楽しんでいただけたようでうれしいです~!!
素敵なメッセージありがとうございました!
雨想オンリーお疲れさまでした!
お返事
2026-2-11
雨想オンリーお疲れさまでした! めーちゃくちゃ楽しそうで、勝手にTLから空気を吸いまくってました。本当にいつか現地に行きたい……!
ところでオンリーの日にぶっこまれる北村テストってすごくないですか????
さっそくメッセージ等ありがとうございます。お返事しておりますのでお心当たりの方はご確認お願いいたします。
▼2026/2/11 18:14のwaveboxをいれていただいた方🐧
(Loading...)...
2/11 0時43分頃、Googleフォームからメッセージいただいた方!
わーーー! さっそく読んでいただいて本当にありがとうございます!!!! めちゃくちゃうれしいです!!!
ふたりぼっち逃避行、素敵な言葉すぎます……。雨想ってそういうところありますよね。なんというか、閉じた世界というわけではないですが……二人きりの、けして甘いだけではない世界みたいなのが……。まさにふたりぼっち逃避行で、「そう、そう、本当にそう!!!!!!」となっています。ありがとうございます……!!
自分自身もあまり明確に答えを決めずに書いていたので読んでいただいた上で「祈り」だといっていただけて、なんというか、とてもうれしいです。本当に、二人にとって祈りになってくれればいいなぁと思います。
手錠はどうしてもやりたくて……。どうせ夢(かどうかも実はあまり答えを決めていないのですが)なら普段やらなそうなこと全部やってもらおう!!!! と思ってやってもらいました。めちゃくちゃ楽しかったです笑
全体的にふわふわした話だったのですが、素敵な感想を本当にありがとうございます!とても元気になりました……! 時々読み返してもらえたらうれしいです。
本当に素敵なメッセージありがとうございました!