一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
キャパとチケ当落でお言葉が過ぎましてよの案件を何個も見てしまった まあ私は配信ありますように!の願いの民なので低みの見物でありますが……

そりゃあいままで散々席が悪い!!って文句言ってたんだから当たり前では??