一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
ひとこと感想フォームいただいた方、本当にありがとうございます。ここのところなーんもできていないので最早忘れられててもおかしくないよなー反応なさそうーと思っていたので、感想いただけてうれしいです!