一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
すいません、ついったーーーでも言ったのですが、今日のギャバンの最後の大佐の優しすぎるんだよがあまりにも本日の最高湿度すぎてすごくよかったです。えーーーん、半年のせいで駆け足&駆け足でもったいない!もっとそれぞれにつっこんでほしいよ!!!