一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
半年だったらまじでれいじくんメインでよかったのでは??と思うところでは……正直くない以外次元渡れなくて(次週いけるみたいだけど)、話が毎回飛び飛びなのがもったいなくて!!戦隊とかのわいわいしてるところが好きだからさ………