一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
よく思い返したらガヴもラストあたりは駆け抜ける!!って感じだったし、1年あるからなんとかなるものではないか
けどもとから2クール設定ならなんとかならんかな??