一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
超ギャバン、キキコトの軽さも確かに……というか半年で4陣営をそれぞれやるは無理だよ!!というかまだどきれいじさんにメロりたい!!!!!