一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
れいじと大佐はあんなうまく湿度を出しているのに、キキコトはふたりの性格も相まってかなんか上滑りしてる気がする どうでもいいけどコトちゃんが泣いてたところ、ガッチャードでたまごになったところ?