一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
イナクロのおかげで新規の基緑流れてきてありがとうではある
緑川が出てくるならイナクロやるべきでは?の私と、だけど私はあの、おひさまえんで出会い、エイリアを経て!!!!!!FFFを経て!!!!!!秘書と社長になる基山ヒロトと緑川リュウジが好きなんだよ!!!!!!!!!!の私が戦っている あともう単純にゲームやる気力が
ついでにogpもちょこちょこいじっている
(Loading...)...
(Loading...)...
プロフページを更新したいな~と思っていろいろやっている
すべてがしんどくなってきた!!やばい!!!!!!
久々にアクセス解析確認したら存在しないページに中国からアクセスがあったことになってて、中国??ってなってる
てんす1日目のプラスタで、まだスポット当たってないところでWつくってるの、実在性すぎてすごい
グリッドメインソリー調べる
梅雨の雨想を書きたいんだけどうまくまとまらないな~ひさしぶりすぎる!
いやまじ、このフォントが見れば見るほど正解な気がしてくるのは特にデザインとかを勉強してないからなのかな~
フォントは読みやすくてすっきりしてて好きなんだな……あえてゴシックなのが好きだ
MV、もうちょっとなんとかならんかったんか?というのもなくはない(全体曲とかで見ちゃってるからね)んだけど、最後のカットがまじで好きなので全部帳消しにできる というか絶対後の方がよくなるんだろうなーという気がしているので2周目してね
memoをver.4.8.4にバージョンアップしました。今までブラウザのタイトルがNo.〇としか入らなかったのですが、こちらが記載されるようになりました。まぁ、私だけがわかりやすくなるやつなのですが……。
あともういいかぁと思ってメモの♡をはずしました。たくさん押していただいて本当にありがとうございます!
#てがろぐ
はじめてついったーーー制限かかったやも!
ずーーっとお腹の調子が悪い!
ついったーー、最新にしててもなんか変にループしない?なんだろな
プロナイトもよかった ただパソコン?回線?どっちかが死んでてコメントがバグっていた……
あとたぶんイラスト書かれた方が妹の推し?を描いてるので、こんなとこでつながるんか!!!と笑ってる 私利私欲のためにまたにじさんじさんとコラボしたときはだぶるちゃんもだしてほしいです
最近のはやりには疎いのですが、2DMV、あまりにも昔のニコニコで馴染みがあるやつだった 動くとは思わなくてえぇっ?!?!って声でた ありがとうございます
TT読もうかと思ってたけどおもいのほか子供が早く起きたので断念! 夜は……プロナイトと2DMVあるからな…………
神速がバイクの免許取る話をみながらだぶるちゃんももうとれるんだよなあの気持ちになった
TT、最後が来るまで待とうかなと思ってたけど12の立ち絵が気になりすぎるのでさっさと読んで備えようかな
天てれ、小4から中2なのでさいこーぷろだと該当少なめなのですが、こういう番組やってほしい
てんてれをわりとまじめに見てる界隈なんですけど、まあ、本名で演技している以上そういうことって起こらないようにしてるんだろうけど、前回微妙に示唆されてさきちゃんにフォーカスしてしまってなかったことになったガラミとタイアンくんとか、あぁいうボーイミーツガールが、好きで、(というかさくらとアキラくんはなんであんなにはっきりしっかり描いたんですか????
今回もあかりちゃんとカンタくんが気になるよーという話
いやけどあの値段で買い取るってことはさらにふっかけてくるってこと??!すごすぎる………
流れてきたKブの買取情報、雨彦さんのアクスタ群を抜いてて笑っちゃった 
アソステでオーコメつき(コメント参加ではなく)やってほしいよなあ
あと普通に魂環の主演対談ほしい そういう雑誌にありそうなやつ 中も外も見たい
彩がオーコメでめっちゃ愛を語ってくれてるのに、バレッタさんがいないの悔しくないですか??バクステとかのばたばたではなく、3人でゆっくりお話してるとこみたいんですよ、私