投稿フォーム
2026-06-19 Fri 14:32:58
緑川が出てくるならイナクロやるべきでは?の私と、だけど私はあの、おひさまえんで出会い、エイリアを経て!!!!!!FFFを経て!!!!!!秘書と社長になる基山ヒロトと緑川リュウジが好きなんだよ!!!!!!!!!!の私が戦っている あともう単純にゲームやる気力が
2026-06-14 Sun 18:46:47
MV、もうちょっとなんとかならんかったんか?というのもなくはない(全体曲とかで見ちゃってるからね)んだけど、最後のカットがまじで好きなので全部帳消しにできる というか絶対後の方がよくなるんだろうなーという気がしているので2周目してね
2026-06-13 Sat 22:46:24
memoをver.4.8.4にバージョンアップしました。今までブラウザのタイトルがNo.〇としか入らなかったのですが、こちらが記載されるようになりました。まぁ、私だけがわかりやすくなるやつなのですが……。
あともういいかぁと思ってメモの♡をはずしました。たくさん押していただいて本当にありがとうございます!
#てがろぐ
あともういいかぁと思ってメモの♡をはずしました。たくさん押していただいて本当にありがとうございます!
#てがろぐ
2026-06-12 Fri 23:56:27
あとたぶんイラスト書かれた方が妹の推し?を描いてるので、こんなとこでつながるんか!!!と笑ってる 私利私欲のためにまたにじさんじさんとコラボしたときはだぶるちゃんもだしてほしいです
2026-06-12 Fri 23:55:25
最近のはやりには疎いのですが、2DMV、あまりにも昔のニコニコで馴染みがあるやつだった 動くとは思わなくてえぇっ?!?!って声でた ありがとうございます
2026-06-11 Thu 17:56:50
てんてれをわりとまじめに見てる界隈なんですけど、まあ、本名で演技している以上そういうことって起こらないようにしてるんだろうけど、前回微妙に示唆されてさきちゃんにフォーカスしてしまってなかったことになったガラミとタイアンくんとか、あぁいうボーイミーツガールが、好きで、(というかさくらとアキラくんはなんであんなにはっきりしっかり描いたんですか????
今回もあかりちゃんとカンタくんが気になるよーという話
今回もあかりちゃんとカンタくんが気になるよーという話
2026-06-10 Wed 06:45:02
彩がオーコメでめっちゃ愛を語ってくれてるのに、バレッタさんがいないの悔しくないですか??バクステとかのばたばたではなく、3人でゆっくりお話してるとこみたいんですよ、私