一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
今も、いいとこ取りしにくるなら正直に金出してほしいよ……
思わせぶりなこといっといてあとは知らんになるの、向こうも私のこと好きでないだろうけど、私もかなり不信感あるんだよーーー!!!
最終的に同意したのは自分なのだけれど、まだ今の家に引っ越す前に義父の家に引っ越す話もあったんだよね いつのまにかなかったことになってた 義はいつもそう。
住宅ローンちんぷんかんぷんすぎて考えるの疲れてしまった というかそもそももっといいタイミングで家買えなかったのはさー!!!という愚痴が無限にでてきてしまいそう
wordpressの設定上やりたいprevとnextの方向が違うのでいちいち手打ちにしてしまった たぶんphpいじればいいのかもしれないんですけど、一度痛い目にあったので……
140字作文はアイキャッチがあるのでなんかおしゃれになる アイキャッチいちいち設定するのは面倒だよな~~~昔はピクシブの表紙選ぶの大好きだったけど……どうせアイキャッチにしか使われないしなぁ
140...
リンクカード復活できたのでいろいろやりたかったことをやった 概要文を入れない設定なら画像が左の方が見た目がいい気がする
どーーーーしてもこっちのリンクカードが復活しない なぜ
今日の夜かあしたに、シリーズもののページを公開できそう! 
あとでなおす、140、40からのネクストリンクミス
ここのところさっぱり140字してないのでそろそろ復活したいねぇ
寝落ちずに140字ページをいじりました
いまから寝かしつけなので寝落ちそうだが
画像プラグインをいじっているのでなんか挙動が変だったらすみません
感想伝えたい!!と思って久々に鍵無し動かしたらみかねじの波動を感じてハッピーすぎる
いいねボタンいただいていてハッピーになった
もりながぜんら、みた みやざきくんのママブームめちゃ笑ってしまった はー元気になった
あと、サイトでかえたいところ、リンクページと画像のプラグインかな 
今、家を探してるんだけど私がペーパーゴールドでたぶんもう乗れないせいでいろいろ悩むところだねぇ お金ないからあんまりいいところは手が出ないし
そして、ブロックエディタの使い方わかったかも! もしかしてあなた、クラシックってボタンを押せばコピペ通りになるのね?!
じんましんひどいんだよな最近 なんだろ
メモのためにいじってたらなぜかこちらのリンクカードの設定が 死んだ!なぜ?!

ツイッター埋め込んだ場合はどうなるんでしょうか
リンクカードうまくいった!!たぶん実際にメモに実装するには今までのものをちょこっと手直ししないといろいろくずれてしまいそうではある……。まぁやるだけやってみようかな~たぶんJavaの絶対パス間違えてた
ここもサイトもメモにはすぐ戻れるようにしようかなあ 私がやりやすいように! これだれにも見られてないと思っているので笑
とりあえずもろもろ終わったら日記は書きたい!!!昨日の夜中に更新した分のやつなにもかいてないので。日付的には今日だしな! リンクカードのやつも再挑戦したいなーー
あんまりついったーでは言わないけどきくちたけるがでてるイベントは配信があれば割と見てる。すいどうのファイナルイベとか大笑いしてみてた
きくちたけるもみやざきまさやもでてるので森永くんのイベント見たいけどみたらなにも作業できない気がする……