投稿フォーム
2026-06-28 Sun 14:56:51
よく思い返したらガヴもラストあたりは駆け抜ける!!って感じだったし、1年あるからなんとかなるものではないか
けどもとから2クール設定ならなんとかならんかな??
けどもとから2クール設定ならなんとかならんかな??
2026-06-28 Sun 13:44:12
半年だったらまじでれいじくんメインでよかったのでは??と思うところでは……正直くない以外次元渡れなくて(次週いけるみたいだけど)、話が毎回飛び飛びなのがもったいなくて!!戦隊とかのわいわいしてるところが好きだからさ………
2026-06-28 Sun 13:39:21
すいません、ついったーーーでも言ったのですが、今日のギャバンの最後の大佐の優しすぎるんだよがあまりにも本日の最高湿度すぎてすごくよかったです。えーーーん、半年のせいで駆け足&駆け足でもったいない!もっとそれぞれにつっこんでほしいよ!!!
2026-06-28 Sun 00:14:53
私が見れてないだけなのか、まじでえっくすくんのアレなのか、またオススメになんかしらんふぉろわーさんのすてきついーよ流れてきますよ、どうしてですか????
2026-06-27 Sat 19:20:33
ひとこと感想フォームいただいた方、本当にありがとうございます。ここのところなーんもできていないので最早忘れられててもおかしくないよなー反応なさそうーと思っていたので、感想いただけてうれしいです!
2026-06-26 Fri 21:09:40
キャパとチケ当落でお言葉が過ぎましてよの案件を何個も見てしまった まあ私は配信ありますように!の願いの民なので低みの見物でありますが……
そりゃあいままで散々席が悪い!!って文句言ってたんだから当たり前では??
そりゃあいままで散々席が悪い!!って文句言ってたんだから当たり前では??
2026-06-25 Thu 07:51:35
レベル7に文句言う人、じゃあ最速では当たらんけどいいですね!ってなるのとどっちがいいんだろう? 私は握っていたいけど……豆粒いったら遠ければどこも同じじゃん?!になる 横アリのスタンドだって全然近くなかったし、メラドだったときにスタンド中央あたり入ったけどステージは遠かった 見切れでたまあり天井に入ったことあるけど(ステージ捌け口みえて面白かったけど)演者の顔なんて豆粒じゃん
2026-06-24 Wed 07:40:15
れいじと大佐はあんなうまく湿度を出しているのに、キキコトはふたりの性格も相まってかなんか上滑りしてる気がする どうでもいいけどコトちゃんが泣いてたところ、ガッチャードでたまごになったところ?
2026-06-22 Mon 23:21:11
どのユニットもある程度はそうだと思うんですけど、いわゆるそのキャラクター、そのユニットだからこその歌だとどうしても文脈わかってる人じゃないと乗りづらいだろうな~だぶるちゃんってわりとその割合が大きいと思うので……そうじゃない選曲でDate.today様だとしたら私は大歓迎です
2026-06-22 Mon 23:18:55
ランティスのやつ、Date.todayなんだ?!と思ったけど、なんかこう、なんというか、寄りすぎない選曲でいいな~と思うなどした
もしかして11thでやらない?さすがにやる??
もしかして11thでやらない?さすがにやる??
2026-06-20 Sat 23:44:54
仕事が仕事すぎてなんかこう、妄想まで回している気力がなさすぎる……いや、仕事自体は本当に大変でもないんだけどこの一週間知らん偉い人と仕事したり普段とは全く違う仕事をしたり他店舗に応援に行ったりして自店でいつもみたいにはたらくのとは違う神経を使い……