一人壁打ち呟き
進捗とかサイト制作のあれそれとかネタメモとか愚痴とか
マジラブ1000%で盛り上がる二次元アイドル好きの私と、にじさんじオタクの妹
WordPressのプラグインの見直ししたいんだよなあ コメントもらわん設定だからアンチスパムいらないな?!ってことに気がついた
全盛期のついったーか?ってくらい細々と呟いてしまう
えむくんも、この時間に終わってくれると助かるのですが
妹がきょうにじさんじのライブにいくのにまじで人生で初ライブなのでいろいろアドバイスしたんだけどこの時間に終わるライブ、めちゃいいじゃーん?になってる
ただ、投稿順めちゃくちゃだったりするからつけるなら全部手動である……
短いお話でも次へのリンクってあったほうが読みやすいのかな どうなんだろう
ちょっとだけ心配事が一つ、ほんの少し減ったので安泰ではないけど落ち着いてきた
お金の心配が急に出てきたのですごい愚痴ぐちになってしまうな いや、急ではないんですが…
愚痴愚痴!家事しよ!
ただしくはゼロではないんですが まあ気持ちはゼロ やっぱ体調もろもろ無視して早めに復職すればよかったかなあ
収入ゼロなのでね
ビジュアルブックだけでもほしかったなあーーーー!!けどしかたない 
ついったーーみてるとメモブ買えばよかったかあ……の気持ちになるけど、結局うたぷりのついまとめとかもほぼ読めないままなので……私はこの世で一番プリツイの中の人のキャラ解釈が好きです
この前このお題かわいー!って思ったのがあったのにメモしていなかったのでなにもわからなくなりました かなしい
140字作文みたいなのやりたいから単発に向いてそうなお題でも探そうかな~ リハビリリハビリ!
なんかここでもなんかできるといいな~ というかあまりにも呟きすぎていろんなことが流れていってしまっている メモブはいろいろな事情により買っていないのでTLをたのしそーと思いながら覗いてる人になっている
書こうと思って遊んでしまった
そうか、猫の日か!!!!! なんか書けるかな~!!
あとメモとサイトのリンクカードの画像が一緒なの個人的にわかりにくいので変えようかなー
メモのタイトルを今はただタイトル風にしてて、ほんとにタイトルみたいにリンク貼ろうかなと思ったけどめんどうなのでやめた
ここのところのきくちたける、ビジュアルよすぎてメロい
🐻村くんみたいな……
もうずーーーっといってるけどきくちたける(及び蒼井悠介くん)に最後まで改心しないタイプの悪役をやってほしいんだよなー!!!
きくちたけると宮﨑くん仲良しでかわいいのでふたりでなんか番組やりませんか? 私欲です
かっこええの有料部分

きくちたけるに風丸さんポジやってほしすぎるだろ………?!?! けど真にやってほしいのは緑川リュウジ(私欲
× close
作品の読んだよ♡もうれしいです!!!!
そういえばメモにいいね♡いただいてた♡ありがとうございます♡
そもそも育休中なんですがね。
はーー!愚痴ってしまった 給料倍にならんかなあ 転勤ありにすれば1.1倍なんだけどなーさすがになー