投稿フォーム
2025-02-22 Sat 08:37:00
ついったーーみてるとメモブ買えばよかったかあ……の気持ちになるけど、結局うたぷりのついまとめとかもほぼ読めないままなので……私はこの世で一番プリツイの中の人のキャラ解釈が好きです
2025-02-22 Sat 00:11:45
なんかここでもなんかできるといいな~ というかあまりにも呟きすぎていろんなことが流れていってしまっている メモブはいろいろな事情により買っていないのでTLをたのしそーと思いながら覗いてる人になっている