投稿フォーム
2025-02-15 Sat 18:42:18
もしかしてオフラインページとかならブロックページで作りやすいのでは?? もうしばらく新刊増える予定ないけど、キャプションのちっちゃい画面に文字入れるの大変なんだよなー
2025-02-15 Sat 07:42:19
コレを一個一個手打ちでファイル作って……とか考えると気が遠くなる けどブロックエディタはあまりにも作文編集に向いていない気がするんですけどどうですか?!
2025-02-15 Sat 07:41:14
こんなだけど間違いなくWordPressにして正解だったと思うんだよなあ……サイトのデザイン自体はあんまりそれっぽくないけど作品が200↑あるタイプなので ほんとはナノとかでもよかったんだけどあいつは……広告がえぐすぎるわよ
2025-02-15 Sat 07:17:52
過去ログじゃなくてそのたとかに名前変えようかなーーなんとなく。まあ過去に書いていたもの以外が増えることはそうそうないんですが……にんたまであと書くなら土(天)きりかなあー先生ならなんだってよかったっていうきりちゃんが みたい!
2025-02-14 Fri 10:25:25
思いついた時に思いついたようにCSSを直しているため、上書きCSSのページがどこもすごいことになっている。きっともっとまとめてスマートに書けるんだろうなぁと思いつつ 難しい~
2025-02-14 Fri 10:19:53
こんな感じで シリーズものをまとめることにしようかな~。夜を~とやがて~は完売してないんですが、どうせピクシブにあげているので……。6月で雨にまつわる~も発行から2年たつので気が向いたら載せようかなと思ってはいる 2年?!
2025-02-14 Fri 05:47:07
どうでもいいけどえっくすくん、通知はきてるけど投稿にはRP反映されないんだけど(自分が本垢からやった分も数字に反映されない)なぜなのか。余計に落ち込むが あと一時期に比べるとあめそら(漢字)で検索かけると中国語?のつぶやき増えたよね
2025-02-13 Thu 18:28:34
そのうち管理人に〇〇の質問とかやってみたいんだけどぼんやりしてしまってだめですね サイト作ったあれそれも覚書しとこうと思ったのにやる前にすべて忘却の彼方になりそう
2025-02-12 Wed 12:09:56
140文字って結構かけてしまうんだよな。二行どころの騒ぎではない。これでまだ40文字。あと100文字ですか?うーん。ところでこういうところを作ると間違いなくまたお話を作るのがおろそかになると思うんですよ。だっていじるの楽しいから……けど書きたい話はいろいろあるんでがんばりたいです
